2012年12月9日日曜日

クリスマスピピピ市~cafe pipipi~



12月7(金)・8(土)の2日間、

cafe pipipiにて「ピピピクリスマス市」が開催されましたーー!



店内は全て、オーナーあゆちゃんの手作りのものばかり。

本当にほんとぉーーーに可愛いの。

どんな魔法をかけたんだろう!?ってぐらい温かさとかわいさで溢れているのだ。



-----------------------------------




キラキラなクリスマスツリーや、




アップルパイジャムや、




クリスマスリースや、




スノーボールやうさこフロランタンや、




ポストカードや、



手編み帽子やバックやレッグウォーマーや、




こんな可愛い小物たちや、



他にもたくさーーん、消しゴムハンコやピアス&ヘアゴム、ポーチ、キッシュやケークなどなど

愛と可愛さが詰まったコたちが並んでいました。

わたしの写真でそのふわふわ感やかわいさ、凄さが伝えられなくてかなし、、、。



ピピピ市のときはカフェ営業はお休みだけれど、pipipiのフレンチトーストは絶品なのだ!

今度はフレンチトーストを食べに行こう。そうしよう。


あゆちゃん、しあわせな時間をありがとう。


************************************

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ) 茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 
電話 : 0467-86-0377 
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.) 
定休日 : 月 ・火曜日 
http://cafepipipi.com/

************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿