2013年2月17日日曜日

うみぼ日誌。其の壱

わが甥っ子、うみぼ。グングン、スクスク成長しております。

あぁ~~可愛い。可愛すぎるよーーーー。



もうね、ニコッて笑った顔がたまらんのです。

バタバタ手足を動かしながら喋る姿がたまらんのです。




いいの、いいの。叔母バカって呼ばれたって。ほほっ。




------------------------------------------------------


<生後1ヶ月ぐらい> 

小さな小さなうみぼ。
まだぼんやりとしかこの世界が見えてなかった頃(なのかな?)

すやすやーー。たまに”ブヒッ”とな。


うはっーーー!この手と口、たまらんネ。









<生後2ヶ月ぐらい>

じいじとばあばに買ってもらったお洋服とオモチャたち。
よかったね、よかったねーー!

あっ、勝手に姉の写真載せちゃった・・・。ごみん。
でもとっても大好きな写真。

どうどう?似合ってる?えっへん。


ママ大好きっ子なのだ。









<生後3ヶ月ぐらい>

声を上げてニコーーって笑うようになりました。
「あうあうっ」ってよく喋るようになりました。
ボールを掴めるようになりました。

少しずつ、でも物凄いスピードで成長しているんだね。

「あうあうーきゃきゃっ!」


「んっ?なんなのさ!」

へたれチャリダの兄上・姉上、南国から僕のこと見てますかー?笑


------------------------------------------------------


叔母バカから見たうみぼ日誌でした。

どんな男の子に成長するのかなー!元気に育つんだぞーー!





2 件のコメント:

  1. 見てますよ~うみ君かわいいっ!叔母バカ第2号ですから♪ トモミ

    返信削除
  2. 姉上

    うふふっ、かわいいよねー!見てもらえてうみぼも喜んでるねー!
    先日大阪に帰省したようで、誰よりもじいじがデレデレだったらしい、笑。

    南京虫に刺されたところは大丈夫?
    もしやチャイナタウンのあの良さげな宿で!?と、次回の更新楽しみにしてまする♪
    13日はお祝いできたんだね、よかった!
    あぁー屋台めしおいしそーー。

    返信削除