2014年7月19日土曜日

学校修了、アーーンドちょっとひと休み。

 

愛知県新城市から車で30分ほど走った場所にある小さな村。

見渡す限り田んぼの風景が広がります。






風にゆられて気持ちよさそうな稲たち。

光が透けてとってもきれいだなぁ。







立ち止まり四つ葉を探す。

太陽が照りつける中、横を流れる用水路では親子のカモが水遊び。

電線で休憩中の小鳥たちはおしゃべりに夢中だ。






暑いので木陰でひと休み。

この豊かな風景がこれから先も続きますように。






新城から村までのバスは平日1日7本(土日は4本)。

停留所には「街角図書館」が設けられておりました。







 そんなのんびりとした時間を過ごした数日間。

心満たされる時間でした。ありがとう。




【ご報告】

7/11に無事に学校修了しましたー!

ポートフォリオ(作品)サイトを作成したのでお時間ある方はよければのぞいていってください。

崩れてたらごめんなさいーー。




簡単な自己紹介サイト。授業で制作した作品を並べてます。

ちなみにIE不対応・・・できればchromeやfirefox.operaなどで見ていただけると嬉しいです。










(制作中)のそら工房

未完成のお菓子とベーグルのサイト。(いまだカンプのみ)

今年中に完成させたいな・・・。

完成したらまたココにUPするのでお楽しみにーー。うししっ。






2 件のコメント:

  1. 学校終了おめでとーう。楽しかった?サイトみたよー、きれいにできてる!Safariではちょっと動きがおかしかったみたい、でも写真とかはきれいに表示されてたよ☆これ作るの楽しかっただろうなーと思った♪のそら工房のサイトのトップ画、とっても素敵。楽しみにしてるよー:)

    返信削除
    返信
    1. emiちゃん
      元気にしてますか?コメントありがとう!返信遅くなってごめんね。先日任務を終え、無事に山から下りてきましたん。山での日々はとっても幸せだったよ。うふふっ。
      サイト見てくれたんだね!?わあっ、ありがとう!やっぱりsafariでは動きおかしかったのね・・・修正せねば。久しぶりにパソコンを開いてコードを見てるんだけど、すっかりさっぱり忘れている自分にビックリ(゚Д゚;)ウヒー。こうして教えてもらえてありがたいよー☆どうもありがとう!!

      削除