2014年10月29日水曜日

黒部五郎小舎での日々~山小屋バイト館内編~


どうも、どうも、お久しぶりです。

前回の更新から2か月近く経ってることに驚きつつ、、、

生きてます!

(誰も心配してないって?シクシク。)



1ヶ月程、ワイナリーのお手伝いに行ってました。

フランスから帰国してすぐにWEBのお仕事をいただいて、今はお家に引きこもって作業しております。



と、そんな日々です!

(ザックリしすぎてるって?えへっ。)



それでは前回の続き、~山小屋バイト館内編~です!







受付&売店。

バッチ、手ぬぐい、靴下、Tシャツ、お菓子、パン、喫茶、ビールに酎ハイ、ジュース、
などなど豊富に揃っております。






玄関。

なぜだかこういう風景が好き。








受付の中をちょっぴりのぞきみ。うふっ。









食堂。

窓からさしこむ光がとても気持ち良いのだ。







夕食と朝食はこちらで。








談話室。







8月だけれど、ストーブを焚いてました。








小さいけどちゃんとあります、乾燥室に更衣室に自炊場に。









大好きな大好きなキッチン。







ここから見る景色が大好きでした。







あぁ~幸せだなぁ、と心から思う。







目つきの悪いラクダが特徴的な白板。








野菜庫から持ってきた子たち。

さぁー仕込み開始!







ただいまポテトサラダ仕込み中。








夕食完成!

揚げたて天ぷら、鶏の照焼き、大根煮物、人参グラッセ、コロ芋、ポテトサラダ、オレンジ、山菜蕎麦、味噌汁、白米、らっきょう&なす漬け

美味しそうでしょ?うししっ。






こちらはお弁当。







さあさあ、2階へ。







お部屋のお布団はこんなかんじ。







屋根裏にある女子部屋。








ここから見る景色も好きでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿