2015年11月3日火曜日

想い出は、ときに残酷なんだよ。




想い出は、ときに残酷だ。


枯れるほど泣いたのに。
あれほど苦しんだのに。


弱った心や隙間を見逃さない。



思う存分泣けばいい。
思う存分苦しんで、もがけばいい。


自分の弱さを知るんだ。
愚かさや傲慢さを知るんだ。



人はひとりでは生きていけない。



訪れる場所や住む場所にしても、
生きていく意味にしても、
人とつながることで意味を成す。



 思う存分泣けばいい。
思い知ればいい。


そこから創りだせるから。
光はそこに在るから。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







秋の焼菓子セット。


仕込んで、焼いて、袋に詰めて。
少しずつですがみんなの元へ送りだしています。





タグにてお菓子のおはなしを書いてます。
良ければこちらもご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿