2016年1月1日金曜日

2016年の幕開け。





のそら冬の焼菓子セット。

2015年度中に、みんなの元へお届けできました。ほっ。



たくさんのご注文ありがとうございました。

心から感謝です。


















2015年は身近な人との別れの年だった。

彼とのお別れ、

知人の死、友人の大切な赤ちゃんの死、そして父の死。



死について、生きることについて、

多くのことを感じ、学び、受け入れた年だった。 







この足跡のように、

これまでの一歩一歩が今の自分を作っている。



1日1日を大切に。

ひとつひとつの選択を大切に。

生かされていることに感謝しながら。









 特に何ら変わりのない、 2016年元旦。

ゆっくり休めばいいのに、

酵母やお菓子を仕込んだり、レシピを見直したり、次回の焼菓子セットのことを考えたり。



本当に好きなのだなぁ、と思う。

そして、「好き」を「生き方」にするためでもある。



精進しよう。

 あらゆるものを大切にしながら。



2016年もどうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿