2014年2月26日水曜日

お菓子のちベーグル。



2月20日はお誕生日でした。

31さい。おめでとう。



お祝いのプレゼントやメッセージありがとうございました!!!

とっても幸せです。


近々、いただいたものたちの写真をアップしようっと。ふふっ。




================================================================


相変わらず焼いております。




かわい子ちゃん揃いのベーグルは、プレーン・チョコ・黒ゴマ・フィグ・黒糖くるみ。

ベーグルは最強力粉と呼ばれるたんぱく質量がもっとも高い粉を使います。

あのもちっとした弾力は、この粉(道産:キタノカオリ)と茹でることによって生まれるのです。



そのため、こねるときの弾力も半端なく、全身運動をしているかのよう。

ゼイハァ~言いながらこねこね、、、我が家は暖房いらずなのです!

(あっ、でもコタツムシにはなってます。えへっ。)



写真には全部うつせなかったけど、今回は50~60個ぐらい焼きました。








こちらはベーグル&お菓子のセット。


ご注文いただいたBOXセット&ベーグルたちも、きのう全て送り出すことができました!

みなさん、本当のほんとーーーにありがとうございました。

1人でちまちま焼いているので、とってもゆっくりペースのお届けで申し訳ないです。

でもでも、その分愛情はたっぷり!!



喜んでもらえますように。幸せが届きますように。

心からたくさんの愛と感謝をこめて。



〈追伸〉

3月中旬~末頃に、ご注文いただいているお菓子をたくさん焼く予定です。

そのときに少しだけ(5セットぐらい)販売できたらなって。またご案内させてもらいますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿