2014年3月18日火曜日

うみぼ日誌~其の九~


皆さんお久しぶりです。どんな立ち姿も様になる男、うみぼです。ふっ。






まぁ、マミーに比べればこんなに小さいんですが。(マミーは174cmの長身)






僕、歩けるようになったんだよ!うんしょ、こらしょ。






ふぅ~ちょっと疲れたから休憩。






最近いろんなポーズができるようになったうみぼ。「おいしー」とか「かわいー」とか。

これは「おいしー」のポーズで、顔をいぃ~ってクシャっとさせて美味しいを表現しています。






そんな芸を教え込むマミー。満面の笑みとは対照的に、うみぼニガワライ(笑)






青い空。見上げる先には、、、






モーターパラグライダー!とても気持ちが良さそうです。







うみぼ大興奮!(眩しくてこんな顔になっちゃうけど・・・)指さしながら「○×△×××~!!!!」って。

その姿が可愛すぎて、おばちゃまは骨抜きにされ中です。







そして満足げに帰路につくのでした。

うみぼや~帽子が乗っかってるよー。

4 件のコメント:

  1. 随分男らしくなってきましたね、うみぼ君は!
    叔母としても可愛くてしかたないでしょ(オバ・・・悪気はないですよ)

    さゆっぴさんもそろそろ・・・・・・ってコメントはタブーなのでしょうか(汗)


    先日茅ヶ崎の端っこを踏ませていただきました、ドマドームは発見できませんでしたので
    次回は味噌が出来上がる頃にでもうみぼ探索にでも出かけようかな(笑)

    返信削除
  2. セラさん

    そうそうオバとして可愛くて・・・ってオバ!うぅっ。
    悪気はないけどワザとですね!?

    全然タブーじゃないです。笑
    でもまだ結婚のケの字もでない・・・。ちーん。
    可愛いかわいい我が子はまだまだ先のようです!

    ドマドームは毎日張ってるわけではありません(笑)
    次回セラさんに会えるの楽しみにしてます♪
    ぜひうみぼに笑いのセンスを!!

    返信削除
  3. うみぼ大きくなったね~☆
    表情も赤ちゃんから少しずつ脱皮?!してきたよね~
    男らしい表情!!
    ますます今後の成長が楽しみだ~♪

    返信削除
  4. ゆうこさん
    コメントありがとう!!あぁ~なのに返信遅くなってごめん・・・><
    最近めっきりブログを開いていなかったよ^^;

    ふふふっ、男らしい表情でしょ♪でしょ~♪♪
    ママ・パパって言えるようになったんだよ!
    抱っこしてほしいときはギュって抱きついてくるし・・・じゅるっ。
    おっと、想像したら可愛くてヨダレが出てきた(笑)

    返信削除