2016年2月10日水曜日

2016’ バレンタインセット完売いたしました 





\ バレンタインセット完売いたしました /



たくさんのご注文ありがとうございました。
 大小あわせて60セットほどご注文いただきました。


予想を上回る数に、喜び 驚きとともに、
14日までにお届けできるのか!?とビビッております。


小心者のわたくしは、
急遽、本業のお仕事をお休みしまして、
焼菓子発送に専念することに。


ふふふっ。


五感でしあわせ感じるお菓子を。
丹精込めて。
お届けしますね。


本当にありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. ほんとーに好きなのねー、美味しいものつくるの。そして似合ってるよ、美味しいもの作るの。
    私は最近きづいたよ。私は料理が得意ではないが、編み物は本当に好きだってことに。
    30代ってようやく自分の事がすこしわかるお年頃なのかもね。
    お葉書届いたよ。ありがとね♡
    さゆちゃんのクッキーたべたいのう。

    返信削除
  2. emiちゃん

    うん、ほんとーに好きみたい、美味しいものつくるの。
    似合ってるかな、美味しいものつくるの。
    あぁーえみちゃんに食べてもらいたいよう。
    新作も続々と登場しているのよ。
    ただ単にマイブームがあるだけなのだけれども。

    えみちゃんの編みものは、見ていてワクワクする。
    どんなものが編みあがるのだろう、と想像を掻き立てられるの。
    あのほどいた糸のその後もとっても気になるよう。
    どんなセーターになるんだろう!?

    返信削除