2016年11月8日火曜日

ササヤマルシェ2016、無事に出店終了しました。


ササヤマルシェ2016、
昨日無事に出店終了しました。


 




多福ちゃんとたくさんたくさん焼いていったわが子たち。
多くの方に手にとっていただき、旅立ってゆきました。


「わーかわいー!どれにしよー!」と、
迷われながら選んでくださって、ニコニコ笑顔で帰って行かれる、
そんな姿を見ながらしみじみ幸せを感じた昨日。


ご来場くださる方も、出展者さんも、主催者さんスタッフさんも、地元の方たちも、
皆さん本当のほんとーーーに笑顔の素敵な方たちばかり。


そんな方たちと篠山という歴史ある土地が創り出す空間は、
洗練されつつも柔らかで、新しくも懐かしく、小さなお子様からご年配の方まで、
なんというか…様々なものが交じり合う温かいマルシェでした。


参加できて幸せだったな。楽しかったな。テント飛びそうだったな。
そんなササヤマルシェDAYでした!
関わってくださった皆さま、ありがとうございました。


 
instagramにて随時更新中。
よければのぞいてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿