2012年8月13日月曜日

夏のある日の休日。

夏の雲はとっても美味しそう。もっくもく~



日曜日はいいお天気でした。空がきれい!!

家にいると干乾びてしまうほど暑かったのでお散歩へ。どっちも暑かったー。




****************************





てくてく歩いているとお家の軒先で野菜が売られていました。

「お金はポストへ入れてください」って。トマトとなすとオクラを購入。わぁーい。









赤い実のついた木。この子の名前はなんだったか・・・ワスレテシマッタネ。









今日はお手紙かきかきデーと決めていたので、いつものお気に入りの珈琲屋さんへ。

チキンアボガドサンドとプリンとアイスコーヒーをば。しばしオサレな気分に浸るのでした。ほほほ。









”logpaper(ログペーパー)”というサイトと使って、自分で撮った写真をポストカードにしてみましたん。

出来上がりは少しマットな質感で、渋みがある色味。

お値段は20枚で1,500円なり。市販で買うものの半額!









夏の空。夏真っ盛り。

だけどもう日暮れが早くなってきていて、あと1ヶ月もすれば秋分の日が訪れるわけで。。。



季節を、自然のリズムを身体でちゃんと感じながら今を大切に過ごそう。

そうしよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿