2012年8月12日日曜日

へたれタンデムチャリダー夫婦。


出発当日の朝。笑顔がきらきらね~。

写真を送るやいなや、

「写真ありがとう!!さすが、さゆっぴー先生ですね。トモミが可愛く撮れてます。ウフッ。」って。

そんなお姉ちゃんのキャラが大好きよーーー!






8月頭、姉夫婦が遊びに来てくれましたん。

2人はタンデム自転車くんでふらふら世界をまわってます。

今回はヨーロッパ!夏のオリンピックシーズンのヨーロッパ!




**********************





前夜は我が家でパーティー。あぁー楽しい。

家族っていいなぁ、家族が増えるっていいなぁー。みんなのこと大好きだなぁ。

そんなことを思いながら過ごす夜。








とりあえずワンプレートにして豪華さをアピール!








食後はもちろんデザート。ジンジャーエールと豆乳プリンと焼き菓子たち。

おいしー!とがっつきながら食べるみんなを見てしあわせを感じるのね。







さぁー出発!という場面の不意打ちの1枚。ほへっ?という微妙なお顔。笑



仲良しで楽しい夫婦なのだ。

いってらっしゃーい!ステキな旅を。




****************************

旅のブログはこちら。
ゆるゆるブログですがもしよければのぞいてみてくださいまし。
そいでもってランキングボタンをポチッとしてもらえたらうれしでする。

へたれタンデムチャリダー○○へ行く

0 件のコメント:

コメントを投稿