2013年10月14日月曜日

うみぼ日誌其の七



どぉーも、どぉーーーも、こんにちは。

ちょっと勇ましい顔をして威嚇している うみぼです。(ちなみに何を威嚇しているのかは不明・・・)


今日は、マミーとさゆっぴと3人で、ご近所の辻堂海浜公園に遊びに行ってきたよー。







あぁ~いいお天気!

とっても大きな大きな公園で、こんな芝生が広がってるんだよー。

レジャーシート広げてお昼寝したり、テント張ってのんびりしたり、サイクリングしたり、わんちゃんのお散歩したり。

みんな幸せそうに過ごしてるんだよーー。







わぁ~い、わぁ~い!僕もたのし~。








マミー、芝生は気持ちいいね。








あっ、あっちでお兄ちゃんお姉ちゃんたちが遊んでる!僕もいつか混ざりたいなぁ~。








さゆっぴさゆっぴ、ちょっと太ったでしょーー?

(うぅっっ、御名答。2kg増量しました・・・。このままじゃ~まずい!)









お空の下でのんび~り。マミーしあわせだね~。








ぷはぁ~!煎餅がうまいぜっ。








ごろろ~ん。









たかい、たかーーい!









大地よ、ありがとう。








あぁ~ちょっと眠たくなってきちゃった。むふふっ。









眠たいけど、マミーとさゆっぴといっぱい遊べて僕しあわせだよ。










 うきゃきゃっ。




そんなこんなの楽しい1日でありました。

来月11月15日で、うみぼ生誕1年!生まれたときはお猿ちゃんだったのに・・・。

さぁーさぁーーお祝いに、撮りためた写真でアルバムを作るのだー。

毎年1冊ずつ作れるといいなぁ。ふふふっ。




4 件のコメント:

  1. いいなー!
    いいなーー!!
    うみぼ。いいなぁーーー!!!

    青い空に、緑の芝生の上で気持ちよさそう~!
    こうして小さい頃から沢山の自然に触れていると、
    きっと、自然を大事にしてくれる子に成長するよ~!
    あー!これからいい季節になるから、ますます、うみぼとのお散歩が楽しくなるねー!
    ママとのショットもとってもほのぼの~。
    こういう時間がとっても幸せだよね。。。

    返信削除
  2. らむちゃん

    平和で愛に溢れてる時間だよね。うんうん、ほんと幸せ~!
    叔母のわたしでもこんな気持ちになるんだから、
    母親の母性や愛情といったら半端ないんだろうなぁ!!
    らむちゃんの写真からその愛情がヒシヒシと伝わってくるもんね♪

    うん、自然を大切に思う子に育ってほしいなぁ^^
    そう考えると、育てる土地環境ってとっても大切だね!
    どこに移ろうか考えちゃうなぁ~。
    山も海も川も動物も生物も豊かな土地といえば、、、島!?(笑)

    返信削除
  3. 一緒に混ざりてぇ~(爆)
    セラ子が小さかった頃を思い出しますよ
    活発なやつだったので毎週公園に連れ出していたなぁ~

    それにしてもご本人までご登場とは残すは入浴シーンですな(爆)

    オッサンの入浴シーンがヤマレコにupされてますのでご参考にして下さい( ̄ー ̄)
    閲覧注意ですけどね(爆)

    返信削除
  4. セラさん

    今ヤマレコにおじゃましました~♪
    ぐはっ、入浴シーン拡大して見ちゃったじゃないですか!笑
    なんて最高な時間!!!
    あれやりたいよ~でもやる勇気ないよ~だって丸見え、、、

    セラ子ちゃんは、パパ似ですねぇ~
    山や海や虫や、自然大好きそう!
    セラ子ちゃんとのヤマレコ記事、楽しみにしてま~す!

    返信削除