2014年1月22日水曜日

Cafe Pipipiの3周年。




2014年1月11日。Cafe Pipipiの3歳のお誕生日!!

「3周年おめでとう」を伝えたくて、姉とうみぼと3人でおじゃましました。(当日行けなかったので後日に)


写真に写っているとっても可愛い方は、店主のあゆちゃんだよ。

やわらかで、心の温かな人。









負けじとこちらも可愛い子ちゃんです。(数日前、最初の一歩を踏み出したよう!)










店内は可愛いもので溢れています。この小さな動物シリーズがつぼりました。きゅんっ。









植物もたくさんいてみんな元気そう!良い空気は植物にも伝わっているんだね。










たっぷり注がれた珈琲を飲んで、わくわくしながらフレンチトーストを待っていると・・・








わあっーーーかわいいぃーーーー!おいしそう!!

「さゆ・うみ・よし、ありがとう」って。ちゃんとカメラも持たせてくれてる!


フレンチトーストはもちろん絶品なのです。

一度食べたら虜になっちゃうのです。もうね、たまらんのです。








うみぼに似てると思いませんか!?ちょっと面長の感じとか、前髪の横流し具合とか。笑









手作りのピアスやアクセサリーたちの販売コーナー。きらきら。



ふふふ~んと鼻唄を唄いながら、このゆるい空気に身を任せ、美味しいもの食べて、大好きな人とおしゃべりして。

あぁ~しあわせだなって心が満たされる、そんな時間なのでした。



そんな空間を創りだす店主あゆちゃん。(会ってお話したらみんな大好きになるよー!)

4年目も、そしてこれからもずっとずーーーっと応援していきたいな。



*******************************************************

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ) 茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 
電話 : 0467-86-0377 
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.) 
定休日 : 月 ・火曜日 
http://cafepipipi.com/

*******************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿