2016年10月25日火曜日

チャイムの鳴る森2016、終わりました。





2016/10/22(sat)23(sun)

2日間にわたって行われたチャイムの鳴る森2016

 @陽楽の森






曇り空とパラりと小雨が降る中、
 たくさんの方が来場してくださいました。

 さまざまな作り手さんたちの出展ブースのほか、






ライブやワークショップ、林業や森のお話など、
子どもから大人まで楽しめるステキなイベントでした。








焼き菓子多福×のそら工房

 たくさんたくさん焼いてゆきました。







今回、初参戦のベーグルちゃんたち。

を持って、小腹が減ったな~とヨダレを垂らす。の図。








たくさんの方たちの元へ旅立っていったわが子たち。

しあわせ時間のお手伝いができていますように。


ありがとうございました。

心から愛と感謝を込めて。




 
instagramにて随時更新中。
よければのぞいてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿