2016年10月31日月曜日

村のヒュッテ~1日だけの山小屋マルシェ~無事に終了しました。


 
大阪府千早赤阪村の金剛山麓にあります
アトリエfu-kaにて行われました「村のヒュッテ」。
無事に終了いたしました。 


アトリエ内では、
器・草木染めのターバンやストール・リネン素材の洋服・
紙もの・キャンドルや小物など、
素晴らしい作り手さんたちの作品がずらり。


庭とテラスでは、
自家焙煎珈琲と焼き菓子やデザートをば。







色づき始めた葉っぱたち。
夕日に照らされた山肌とのコントラストがとても美しい。









ご用意していったLaunchBOX15セットは、
30分もしないうちに完売。

このほかに、デザートセット2種もありました。








Mt.KONGO

この日のために焼いた、金剛山クッキー。
たくさんの方のもとへお嫁にゆけて、喜んでおりました。






イベント終了後のおつかれさま会。
デザートに、新米おにぎりに、燻製さんに、焙煎珈琲に。

なんとこの日は、多福ちゃんのお誕生日。
サプライズおめでとー!をしてみんなでわいわいわい。
あぁー楽しいな。


幸福感でいっぱいになった1日でした。
心に残る大切な想い出がまたひとつ。


次回は、来年の新緑まぶしい
5月28日最終日曜日
を予定しております!

よければぜひぜひお越しくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿