2016年10月5日水曜日

小とり食堂×のそら喫茶@小とりの宿、終了いたしました。

 


10/1(sat)-10/2(sun)
小とり食堂×のそら喫茶

長野は善光寺近くにある「小とりの宿」さんにて開催しました。
HPはこちら

1日目はゆっくりなスタートでしたが、
2日目は4席2部制が満席となり、
ドタバタしながらも楽しく、しあわせな時間を過ごすことができました。

お越しくださったみなさま、
心からありがとうございました。




 


メニューはこんなかんじ、なのでした。





 


 小とり食堂のランチプレート。

・さつまいものおこわ+さつまいものはちみつレモン煮のせ
 ・舞茸の包み焼
・いちぢくと生ハムのサラダ
・かぼちゃの煮物+ひき肉のあんかけ








のそら喫茶のデザートプレート。

1日目は、かぼちゃのチーズケーキ
2日目は、モンブランタルト








 焼菓子販売コーナーも。

只今も、小とりの宿にて絶賛発売中。
お近くの方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りくださーい。







 大阪から遊びに来てくれました!

わざわざ嬉しいなぁ。
久しぶりに会えてうれしいなぁ。
キュンと懐かしい気持ちになりました。
このあとゆっくり長野を楽しめたようで、ほんとうに良かった。







長野に住む友人夫婦も。

ちょうど2年前、フランスのワイナリー収穫のお手伝いで出逢い、
温かな時間を共に過ごした、かけがえのない仲間。

2人はワイン農家2年目。
想いを形にしていて、心から尊敬する2人。
いつか、みんなでワイワイ食卓を囲むのが夢。
そのためにも、わたしもがんばろう。







小とりちゃんご夫婦に、大切に育てられている多肉ちゃんに癒されながら、
来てくださるみなさんの笑顔パワーに元気をもらいながら、
たのしいたのしい2日間は、あっという間に過ぎてゆきました。


楽しかったね。
またやりたいね。


って、ことで、
第2回開催予定であります。
年が明けたらまたご案内できるといいな。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


小とりの宿

長野市・善光寺さんの北側にある,一日一組限定の小さなお宿です。
 火・水・木曜日の昼間は食堂もしています。

380-0801 長野県長野市箱清水2-23-22


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿