2012年4月28日土曜日

湘南祭2012



4月28日・29日は湘南祭


食べもの屋台にフリーマケット、アロハマーケットやイベントステージなどなど盛りだくさん。
湘南中の人が集まってるんじゃないかと思うぐらいの、人・人・人・・・。


みんなオシャレだー!女の子は可愛いし、男の子はカッコよいし。
お洒落で元気な街、湘南。みんな陽気でお祭り好きなのだっ。

そんなわたしは、お祭りがあまり得意ではない・・・。
でも、輪に入らずそっと見ているのは好き。うははっ。


************************************




インド人が一生懸命焼いてくれる、タンドリーチキン。渋いオーラだの~。






この燻製釜、インドや中国でよく見かけた。一味もふた味も違うおいしさの出来上がり。






じゃじゃーん!こちらがタンドリーチキンナンサンド(400円)。アッ、カタカナバッカリネ・・・。







こちらはスペインソーセージ(350円)。ブタがぎゅって詰まっている感じ。おいし。







こちらはお肉屋さんの屋台。さすがお肉屋。肉汁たっぷりのメンチカツ。



食べもの写真ばっかりでごめんなさい。
本日は、3大肉(鶏・豚・牛)を食して大満足な1日でした。


**********************************************


春を通り越して、一気に夏になった気分にさせてくれる青空っ!

本日からゴールデンウィークのはじまりはじまり。



2 件のコメント:

  1. ひゃー楽しそう!
    海辺でやるっていうのがいいね。
    さすが湘南!って感じ。

    ほんとにお肉ばっかり食べてるねー(笑)
    タンドリーチキン、食べたいなぁ。

    返信削除
  2. 海好きの人たちが集まってるからなのか、
    みんなパワーがあってめちゃめちゃ元気だった!

    肉を食べてなかった反動でガッツイテシマッタョーーー笑。
    "各国の思い出ごはんツアー"とかやりたいね♪

    返信削除