2012年11月17日土曜日

愛おしい甥っ子。



姉が無事男の子を出産しました。

名前は「海(うみ)」。海が大好きだから”うみ”。



------------------------------------


病室でぐっすり眠る”うみ”と、その様子を愛おしそうに見守る姉。

2人とも無事で、健康でよかった。本当によかった。




うみ、よく来たね。よく生まれてきたね。

どんな命の道をたどってきたの?

きっと長い道のりだったろうね。

よく辿り着いたね。




これから見る世界が平和でありますように。

これから暮らす地球が美しいものでありますように。



たくさんお話しようね。遊ぼうね。

あいらびゅーうみ!!

大好きだよ。





2 件のコメント:

  1. おめでとぉ(*^^)v
    甥っ子ちゃん生まれたんやねぇ。
    かわいいでしょ?愛おしくなるでしょ~?☆
    あたしも岡山に帰るたびに、甥っ子姪っ子の成長が楽しみやもん。
    まぁ、その前に自分の子供産まなきゃなって思ってるんだけどね(笑)
    また会ったときに甥っ子談義でもしよか(^-^)
    お姉さまにもおめでとうって伝えといてくださいな☆
    帰省予定あるならまた教えてね~♪

    返信削除
  2. とどさん

    ありがとぉーーー!!無事生まれたよ。可愛いよ。LOVEだよ。笑
    分娩室に入って30分という超安産だったみたい。
    本当、愛おしくなるねー!あれはやばいっ!!
    とどさんの赤ちゃんも可愛いだろうなぁ!感慨深い気持ちになるだろうね。ふふっ。
    今度会ったとき色々語り合おう。いろいろと♪
    うん、お姉ちゃんに伝えとくね。ホントにありがとう!!

    年末年始、数日帰ろうかと考えてるよ。会いたいな、会いたいな。
    でも、とどさんたちも岡山に帰省するよね?日にち合うといいな。
    またメールするね♪

    返信削除