2015年10月3日土曜日

心のままに。



今も大好きなんだ。
自分でもどうしようもないと思うけれど、
好きなんだ。

 
「1つだけ願い事を叶えてあげる」
と言われたら、
あなたとの未来を望むよ。


努力家で、まじめで、厳しくも優しく、
どんなことも有言実行していく。
あなたを心から尊敬しているよ。


ずっと応援し続けたいし、
協力できることがあれば全力でサポートしたい。
 あなたが選択する未来を一緒に歩みたい。



そして、
あなたのそばで夢を叶えたいと思うんだ。
のそらも、温かな家族も、形にしたいと思うんだ。



 「幸せにする」
なんて言えないけれど、
「幸せだなぁー」
と感じることを増やしていくよ。


あなたを大切にするから。
どんな時も思いやりを忘れないから。
 生涯愛するから。



こっぱずかしくなるセリフばかりだけど、
これが今のわたしの気持ちなんだ。
変化した心は簡単には変わらない。
大丈夫、わかってる。
 それでも、もう一度だけ伝えたいんだ。



ダメだったら、その時こそきっぱり諦めよう。
 縁がなかったんだ、と手放そう。
想い続けることは、想像以上に辛い。



別れを言う側も痛くてたまらないと思う。
心苦しい選択をさせて申し訳ないなと思う。
でも、それでも、もう一度だけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿