2012年5月13日日曜日

ありがとう。と、お知らせ。


                 ’茅ヶ崎・南湖にある「ビーンズ香房」のアイスコーヒー。深煎りでたまらなく美味。



本日5月13日は”母の日”。いつもありがとう、と感謝を伝える日。



ご注文いただいた母の日ギフト、無事発送いたしましたー!

喜んでもらえるかなぁと、ドキドキとわくわくで胸いっぱいですが。

お届けしたその場所に笑顔が溢れますように。心と感謝を込めて。


ご注文ありがとうございました!!




*****************************


ここでちょっとお知らせ。


6月~涼しくなる秋口頃まで、お菓子の発送をお休みします。


我が家には冷房がなく、暑い夏場のお菓子作り作業は難しいため。

それと本業の方のお仕事が忙しくなってきた、という悲しい理由・・・泣。

(これが本業にできればいいのだけれど、なかなか・・・ネ。)



再開の時期はこのブログでお知らせします。

秋はさつまいもやかぼちゃ・くりなど美味しいものがたくさんなので、旬のものを使ったお菓子を作る予定。”秋の収穫祭”と題したセットなんかもいいなぁ。


とってもアバウトな感じでごめんなさい。



*********************************


今日は素晴らしくいいお天気っ!

山に行くハズが、昨夜意識を失うように寝て起きると朝だった・・・ガーン。


本日は海辺でテントを張ってお昼寝しようと思います。うはっ。











0 件のコメント:

コメントを投稿