2012年5月16日水曜日

海テント。


                                    凛々しいお姿にホレボレ。



先週の日曜日は、茅ヶ崎の海でのんびり過ごしましたー。

テントでびゅー。どんどんぱひゅぱひゅ~。



※ドマドームくんと装備の記事を追加しました。よければコチラから。


************************************





こちらはサザンビーチ。有名な ”茅ヶ崎サザンC” がある所。

少年野球をしていたり、テントを張って過ごす人だったり、釣りやサーフィンをしている人だったり。










サザンビーチから平塚方面へてくてく。こちらは西浜。

空気が澄んでいると、ここから富士山がキレイに見えるのだ。なのでカメラ小僧もおおし。










さらに進む。地引網で獲れた魚貝でバーベキュー大会をしてましたん。おいしそー。










テント張るのにいい場所ないかなーとふらふら。ハラペコでふらふら。そんな状態あらわした足跡はくねくね。










ジャジャジャーーン!こちらがわたしのかわいいドマドームライト2くん。

いかすでしょ?可愛いでしょ?あぁー嬉しい!と、自己満足にひたる。笑










ささっ、珈琲を淹れましょ。暑いけどホットコーヒーでしょ。景色よりゴハンでしょ。










本日のランチは、大好きなタイゾーパン。茅ヶ崎で1番おいしいと思ってるぐらい好き。

がっつきたい気持ちを抑えて撮影・・・あぁーハラペコで手が震えるー。










お腹が満たされてやっとテントの中へ。中からの眺めはこんなん。

海がきれいだねー。波の音が心地良いねー。砂浜あったかくてきもちいねー。









山の地図広げて、イロイロ妄想するのが好き。

この後知らぬまに眠りに落ち、気付けば夕方だった。起きると顔がヒリヒリ・・・紫外線おそるべし。



テントを撤収し、家路につくのでした。




*********************************


taizoベーカリーうまし。左下から時計回りに、
ツナパン・ハムロール・くるみぱん・ゲベック・肉キャベツロール・松の実プレッチェン。
休日の13時頃には品薄になるぐらいの人気。11時頃が1番種類多し。


0 件のコメント:

コメントを投稿