2012年6月23日土曜日

ノスタルジックな喫茶店。

昔ながらの喫茶店はなんとも居心地のよい空間。



茅ヶ崎南口ロータリーのまん前にある、「CAFE HOUSE CHESS(カフェ ハウス チェス)」。

昔ながらの喫茶店で、店内の空気はゆったり。駅前とは思えない空気感です。





************************


今日は2度寝をしまして、目覚めたら14:00でして・・・。

思わず叫びましたがな。「ヤッテシモタァーーーー!」と。

二度寝なんて、こんな時間に起きるなんて何年ぶりだろう。悲しい。




そんな訳で、今日は以前から気になっていた喫茶店へ行きました。





アイスコーヒー¥430








素敵なご夫婦のたびの記録「ZINE【ISRAEL】」を読んで、イスラエルに想いを馳せる。









かわいい。








落ち着いてなんだかとても懐かしい気持ちになる、そんな空気に包まれた店内。

マスターさんもとても雰囲気のある方でした。

茅ヶ崎にお住まいの方はぜひ。茅ヶ崎に遊びに来た方もぜひ。







0 件のコメント:

コメントを投稿