2013年8月19日月曜日

大阪帰省。


お盆は大阪に帰省しておりましたー。

今回は姉とうみぼと3人で。とっても楽しかったなぁ。





鳴門大橋。橋の向こうに見えるのは、徳島県。

って、大阪とは全く関係のないお写真ですが、、、。うふっ。



淡路島にはたくさんの風力発電所があったよ。気になる。

9月28日~10月6日に「縄文まつり」が開催されるみたい。

あぁ~気になる、気になる。








釣り、つりーー!

オセン(スズメダイ)、ベラ、ガシラ(カサゴ)がたくさん釣れたよ。

ありがとう、ありがとう。







釣り好き父のお道具箱。







・・・。

この帽子は何だろう・・・。








もちろん、うみぼは元気です!








じいじ、ばあば、にいに、みんなの注目の的。

うみぼーー可愛すぎるーーーー。








みんなに可愛がってもらって、うみぼママも嬉しそう。








車の中でも大はしゃぎ!うきゃきゃ~うきゃきゃーーーー!!って。









へたれチャリダー夫婦(一番上の姉夫婦)も帰国していたので、ご対面。

「無事で何よりだよー。2人のこと待ってたんだよーー。」(※うみぼの心の声)








へたれチャリダー夫婦宅でイエローカレーをごちそうになりましたん。

うんまっ。ありがとー。

2人はタンデム自転車でくるくる旅をしているのだ。よかったらブログをのぞいてみてね。




そんなこんなの楽しい7日間でした。

じいじ、ばあば・・・今頃さみしがってるだろうなぁ。また来年!




そいでもって、明日から山へ行ってきます。

憧れの雲ノ平。憧れの、友とのテント山行。ぐふふっ。

あわわゎ~寝ないと。でも用意しないと。。。



2 件のコメント:

  1. 三世代がおそろいでなんとも楽しそうですね。

    雲ノ平行きてぇ~(T ^ T)

    新穂高温泉から入るのかな?
    帰ってきてからのレポ楽しみにしてます。

    天候に恵まれますように。。



    相変わらずうみぼ君はキュ~トですな~(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. セラさん

    ただいま、ただいま、ただいまーー!

    帰ってきましたー。
    雲ノ平まで行かず、途中で下山してきちゃいました・・・。
    雨と霧めっ!!うぅっ。泣
    天候はどうしようもないですね。
    せっかくセラさんにも願ってもらったのに~。

    来年必ずリベンジします!
    そのときは、折立~雲ノ平~水晶~双六~新穂高を歩く予定です♪


    返信削除