2013年8月9日金曜日

我が家の最高気温は39℃。



じゃんじゃん焼いておりまする。

奥から時計まわりに、黒糖くるみベーグル・抹茶ベーグル、黒ごまベーグル。








黒ゴマ角食。この中(1、5斤)に90gの黒ゴマがたっぷり入ってるのよ。

が、しかーーし!発酵させすぎたため、型から出すとき大変だった、、、。

可哀想に、上部がしわしわ。うぅっ。








フタをとるとき、10分間「うぅーー、うぅーーーー」と、雄叫びあげながら格闘した型。

こいつめー!








ベイクドチーズケーキたち。

直径4cmぐらいの小さなちいさなコと、18cmホールくんと、15cmホールちゃん。

湯煎焼きだから、舌触りなめらかで柔らかいんだけど、ちゃんと濃厚なのよ。









クッキーたちもざっくざっく。実際は、この2~3倍量焼いてるなり。

左から、ココナッツクッキー・スプーン&フォークの黒糖クッキー・抹茶のさくさくクッキー。









まだまだあるよー。これも実際は2倍量ほど、、、。

左下から、オートミール&ナッツのクッキー・わんちゃんきなこクッキー・八朔ピールクッキー・同じくオートミール・黒ごまクッキー・ココナッツクッキー。








か、かわいぃーーーー!!あっ、自画自賛でスミマセン、、、。

いや、でもほんとに可愛いよ。ぐふふふふっっ。




こっそりと、お中元。」のご注文ありがとうございました。

12日(月)頃のお届けになるかと思います。

心込めてお届けしますね。

本当にありがとうございました。


心から愛と感謝をこめて。


0 件のコメント:

コメントを投稿