2013年8月30日金曜日

お返しギフトとして。





8月初旬お友達から、
「お世話になっている人へ送りたーい。」という、お中元のご注文をいただきました。

そしたら今回、お中元のお菓子を食べてくれたお友達のお友達さんから、ご注文をいただきました。

「美味しかったから」って。

嬉しいな、うれしいなぁ。ものすごく嬉しい。ありがたい。




わたしのお菓子は、「おいしい」と「おいしくない」に、すぱ~んと分かれると思う。

植物性材料で作った”自然派おやつ”というもの。



「おいしさ」の基準は人それぞれ。

”バターの風味”を求める人には、物足りない味だと思う、、、。



みんなが心からおいしいと思う、そんなお菓子を焼きたいなー。



日々精進。


2 件のコメント:

  1. 先日注文させていただいた、とおるです。
    職場の先輩のお中元を頼んだのに、たくさんのお試しをいただいて嬉しかったです。最近純粋な人のやさしさを感じることがなかったせいか、とても感動してしまいウルウルきてしまいました。ありがとうございます!

    さゆっぴさんのお菓子の味、とても美味しいですよ!
    嫁も「すごい美味しい」って言ってほとんど食べられてしまいました(笑)。
    ベーグルも美味しかったなぁ。。。

    また是非是非、作ってくださいね〜♪

    返信削除
  2. とおるさん

    こんにちはー!お久しぶりです、お久しぶりです!!
    今朝の雷雨すごかったですね。どこか(たぶん避雷針)に落ちたような、そんな地響きが、、、。

    お菓子たち喜んでもらえて嬉しいーー!
    感動してウルウルだなんて!うぅっ、そんな風に感じてもらえてわたしも感激です。嬉しいなぁ。
    お菓子はまだまだ試行錯誤中で、これでいいのかなぁ~なんて手探りの中でやってるので、「美味しい」と言ってもらえてとってもとっても励みになります。ほんとにありがとうございます!!
    うふっ、奥様すてき♪(笑)

    もちろんもちろん、また食べてくださいね。
    そいでもって、またテント山行のお話も聞かせてくださーい♪

    返信削除