2013年3月10日日曜日

うみぼ日誌。其の弐


今日は姉とうみぼが遊びに来てくれましたー。

ご近所のTaizoぱんを買って、少し遅いお昼ごはんであります。



うまい、うまーい!と姉と2人で盛り上がっていると・・・




うみぼの熱い視線が降り注ぐ。”ぼくも食べたいよー”(切実な心の叫び)

両親に似て食いしん坊なのだ。







もちろんうみぼもミルクを飲みましょー。

で、おなかいっぱいになったら寝ちゃった。なんて満足げなおカオ!







食後はゲップをさせねば、なのです。満足げに寝ているうみぼを起こして、ゲッポゲッポ。







そのあとはおしめを換えようね。 ”身体やわらかいでしょー?どーよどーよ?”えっへん。








この満面の笑み!!おなか満たされて、おしめスッキリ。

”ぼくしあわせ~。マミーいつもありがと~。さゆっぴもついでにありがと~””








”ヘタレチャリダーの兄上姉上、今はタオ島でリゾート中ですかー?ぼくもいつか行きたいよー””





あぁーーー、もうたまらなく可愛い!

足先まですっぽり隠れる服だったのに、今じゃ半ズボン状態。

赤ちゃんの成長はとてつもない。



3月15日で、満4ヶ月。

これからの成長もたのしみです。






2 件のコメント:

  1. うみぼ可愛すぎ~!!!
    さゆっぴや姉上にも似てるよね~!!!
    癒されるぅぅぅぅぅ!!!!!
    ありがとう♪

    返信削除
  2. ゆうこさん

    でしょでしょ!!可愛いでしょーーーーー!!!!!
    ほんと癒されるよねぇ、ほわわ~んって気持ちになるよね♪
    そうなのそうなの、とも姉ちゃんにすごく似てるの!
    本人は「えぇ~そんな申し訳ないーー泣」って言ってた、笑。

    返信削除