2013年3月16日土曜日

アボガドシュリンプのベーグルサンド。



プレーンベーグルのアボガド+シュリンプ+たまごサンド(名前長い・・・)を作りましたん。



この具材の組み合わせサイコーだよーー。うまうま。

でもわたしのプレーンベーグルは塩気より甘みの方が強いので、ベーグルと具材がケンカしちゃった。ガーン。

あとベーグルってパン自体がしっかりしてるから、具材はガツンと味付けある方がいいな。



・おかずに合うプレーンベーグル
・雑穀たっぷりベーグル
・黒ごまベーグル
・オニオンベーグル

今このベーグルたちが作りたい、作りたい、作りたいー。


黒ごまベーグルには、甘辛きんぴらごぼうとからしマヨが合いそうだなぁ。

オニオンベーグルには、香ばしくスパイシーに焼いたチキンさんが絶対合うと思う!

雑穀たっぷりベーグルには、これから旬の菜の花とか少しクセのある野菜がいいな。



なーんて、妄想は膨らむのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿