2013年5月27日月曜日

うみぼ日誌~其の参~


わが甥っ子、うみぼ。すくすく育っております。

上の写真は、生後5~5ヶ月半ぐらいのころ。あぁ、、、可愛いーーーー。



-----------------------------------


そして現在、生後6ヶ月と10日。とっても大きくなりました。







動物の帽子、、、似合う!可愛いーーー。それにしても姉の手おっきいな。





うんしょ、こらしょ。と、手足をバタバタ。「んっ、マミーがいない!」





「あぁ~マミー、、、うぅっ。」 と、哀愁を漂わせるうしろ姿。






そうかと思えば、今度はおもちゃに夢中なのだ。






じぃーっと眺めて、一生懸命つかもうとします。なんだか成長をかんじる瞬間。






そして最後はセクシーショット!!いやん、ムチムチや~。

遊び疲れたのか、お風呂から上がるとすぐに寝ちゃった。



うみぼ、たくさんたくさん遊んだね。

おやすみーー。

2 件のコメント:

  1. いひひ( ̄▽ ̄)

    かわゆいですな。。


    おとと、こんにちは。

    返信削除
  2. セラさん

    むははっ( ̄▽ ̄)

    かわゆいでしょ?
    「うはっ!」ってなるぐらいかわいいでしょ?笑。

    特にセクシーポーズがお気に入り。

    返信削除