2013年9月28日土曜日

ベーグルとモンブランとしあわせと。




相変わらずジャンジャカ焼いております。

チョコと抹茶あずぎと黒ゴマと。写真にはおさめてないけれど、イチヂクと栗くるみとプレーンと。


ジャカジャカじゃんじゃ~ん。








数年ぶりに作ったモンブラン。

クリームびよよ~んで恥ずかしいお姿ですが、味はなかなかのもんなのよ。えっへん。








左の子っ!!ひとすぎるーーーっと自分にツッコミを入れながら、、、。いやぁ~これはひどい!



「おいしい」と幸せそうに食べてもらうのは、本当に嬉しいことなのであります。

人と一緒に食卓を囲むのは、本当に幸せなことなのであります。

一緒にわいわい言いながらゴハンを作るのは、本当に楽しいのであります。



そんなことを強く思う今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿